すみぬり小屋

hakobuneworksという屋号でいろんなことをしている墨崎達哉のブログ

あけましておめでとうございます

あけました。

すみさきです。今年もよろしくお願いします。

今年の目標

  • UE4関連のお仕事で売上を上げる
  • ゲームジャム参加3回
  • オリジナルゲームのリリース

なのですね。

ゲームジャムについてはとりあえず1月中にGGJがあるのでそれで1回。
オリジナルゲームのリリースはまずコミトレに合わせて体験版(仮)を出す予定ですよ。

予定だけ見たら順調ですね。

ブログも書こうぜ

昨年フリーランスになってから、結構メンタル的に問題があったのですが、知り合いに相談すると「ブログ書くと良いよ」と言われたので、今年はなるべくブログ書いていこうかなと。

技術的なことにこだわらない感じなら長続きするかも…?

(大半Twitterで発散している気はするけどね)

今年もがんばります

今年の描き初め

f:id:T_Sumisaki:20180101170150p:plain