すみぬり小屋

hakobuneworksという屋号でいろんなことをしている墨崎達哉のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ技術記事を書きました

すみさきです。 最近UE4に関わる機会がどんどん増えてきてて、ちょっと楽しいです。 (あんまり楽しくない案件もありますが、そこはなんとかしようかと) 技術記事を書きました Qiitaで技術記事を2件書きました。 qiita.com qiita.com わりと自分用のメモだ…

Mac買いました

ようやくMacを買った墨崎です。 実はMacを個人所有するの初めてなんですよね。 仕事(前職)ではバリバリ使ってたわけなんですが… しかし最新のMacbookProってキーボードすごいカチカチなりますね。 あとストロークかなり薄い。 全体的に薄いので荷物重量へ…

東京って…

東京生活を終えて神戸に帰ってきた墨崎です 今回はお仕事なのです 今日は以前からお仕事をもらっている東京の会社へ遊びに?行ってきました。 いやぁ…東京ってすごいですね。 全員がそうなのかわかんないですけど、エネルギーがあって、お仕事があって。 関…

生き方に対する苦悩

東京生活2日目のすみさきです これでもわりと悩む方 結構行き当たりばったり、出たとこ勝負ばかり仕掛けてる墨崎ですが、これでもわりと悩んでます。 ゲームやイラストなどのクリエイティブ分野を仕事にしたくてフリーランスになったわけですが、今のところ…

Unreal Fest East 2017に参加しました

朝から 飛行機で 飛びました すみさきです 今週は半分東京にいます Unreal Fest East 2017 10/8、パシフィコ横浜で開かれたUnreal Fest East 2017に参加してきました。 前日お仕事だったので、朝から飛行機で飛ぶという強行軍です (新幹線という手もありま…