すみぬり小屋

hakobuneworksという屋号でいろんなことをしている墨崎達哉のブログ

ちょっとだけ技術記事を書きました

すみさきです。

最近UE4に関わる機会がどんどん増えてきてて、ちょっと楽しいです。

(あんまり楽しくない案件もありますが、そこはなんとかしようかと)

技術記事を書きました

Qiitaで技術記事を2件書きました。

qiita.com

qiita.com

わりと自分用のメモだったりします。

英語の記事はあるけど、日本語の情報がないなと思って、自分が困ったものは記事にしようと。

…誰得ですけど

東北ずん子6周年ですってね

10月27日はずん誕でしたね

僕もTwitterで一枚書いてお祭りに参加してました。

f:id:T_Sumisaki:20171029214241p:plain

土曜日の資料を作っていたので本格的に参加することはできませんでしたが…

それでも、応援しています!