すみぬり小屋

hakobuneworksという屋号でいろんなことをしている墨崎達哉のブログ

UE4ライティングの話で登壇しました

すみさきです。

ブログ投稿数を増やそうと言った矢先に10日以上飛んでるんですが…

UE4勉強会in大阪#4で登壇しました

ue4study-osaka.connpass.com

www.slideshare.net

最近力を入れているライティングの話をね、してきました

それなりに好評だったのかも?

ライティングだけってわりと地味だからあんまり反応ないんだよなあ…

質問もなかったし…

今日から授業

学校の授業も後半戦に入りましたね

こちらは相変わらずグダグダしておりますが

もしかしたら今後の展開しだいではUnityをやり直さないといけないのかなぁ…?