UE4のシーケンサーを触る
すみさきです。
UE4で映像作品をつくりたいなーとおもって、いろいろ調べてたんですけど、
やりたいことを実現するためには
…等々、覚えなければいけないものが山積みなので。
とりあえずすぐできそうな部分から学習することにしました。
シーケンサー
参考資料は以下な。
今回は
- Camera Actorの移動
- SkeletalMesh Actorの移動
- Animationの実行とブレンド
まで挑戦してみました。
出来上がったものが以下。
もしかして動かす部分は思ったより簡単に作れる?
課題(今後調べるやつ)
今回作ってみたやつはAnimation Starter Packのモーションを使っているんだけど、
いざ映像作品作ろうとなったとき、今回みたいにモーションデータを用意するの?
それとも直接ポーズを編集するのだろうか?